2009年09月03日

排卵日検査薬について

◇排卵日検査薬

排卵日検査薬は、デリケートに変動する排卵日を、簡単な検査方法で予測する検査薬です。
排卵チェッカー.jpg

排卵日を検査する検査薬があるんです!!
私は、最近まで排卵日検査薬を知らずに基礎体温測定を頑張って1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と付けていました。
でも、これって結構大変だし排卵後に体温が高温相に移るので排卵を確実に事前に知ることは難しいですよね。


◇排卵日検査薬を使えば1日前に排卵日が判明

kensayaku.jpg

この排卵日検査薬を使えば、排卵日が約1日前に簡単操作でわかるんです。
たまたま、近所の奥さんと話をしている時に妊娠・出産のことを話していたら排卵日の話になって「排卵日検査薬」があると言うことを知りました。

早速、購入して生理が終わるのを待ちトライしました。
妊娠検査薬と同じで採尿部に尿をかけるだけの簡単検査でした。
2日目、3日目、4日目そして排卵日のお知らせがきて早速・・・。

見事、妊娠しました〜。


◇排卵日検査薬の通販商品

 
Lady-Q レディーキュー【オリジナル雑貨店中西工房】Lady-Q レディーキュー
4,179円
唾液で体のリズムがわかる!!<br>Lady-Qでお手軽リズムチェッ

Ads by 電脳卸
 


  
安い!!排卵日検査薬を見てみる!




posted by チェッカー at 14:21| Comment(20) | 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

